ちょっとくずして、ワル(?)かわいいね
うぉぉぉぉ ロックな感じに頭がビンビンするゥ! 一緒に転がる石になろうぜぇ!! なんて彼女が舌たらずに叫んできたらどうします~~ 私は、「お‥おう。 ぜひバンドくませていただきます」と下を向いてニヤリながら答えますよ。 そんくらい素敵なイラストです。ありがと!!
1件・3件
ご感想、スターをありがとうございます! そう言っていただけてめっちゃ嬉しいです。 パッと最初に見た瞬間から彼女の物語を勝手に妄想してしまいました。 そしてくるすさんのご感想でさらに妄想がヒートアップしてしまい、カノンちゃんがドラムで、ギターのくるすさんに出会って、そこからまた新たに仲間と出会っていく青春バンドストーリー! 素敵なキャラクターをお貸しくださり、ありがとうございました!
1件
良い〜っ! なら、悠さんは、かっこいいベースですね。バンドのコードどうしを繋ぐ役割です。 自分たちだけの音で勝負するのです!!
1件1件
お!良いですね! あとはボーカルとキーボードを集めねば! どんな曲が出来るのか楽しみです!
1件

/1ページ

2件