遠山 彼方

「わわわわわ渡会くんっ!!  わたしたちのお話が『ピュアラブ小説大賞』の最終候補に残ってるよっ!?  びっくりしすぎて落ち着かないから、なんか落ち着く心理学を教えてっ!!」 「そ、そそ、そんなこと言ったって、ぼ、ぼくのがびっくりして、  えっと、うーんと、ど、どど、どうしたらららららら」 「……なんか、わたし以上にテンパってる渡会くん見てたらちょっと落ち着いてきたわ」 「えっ」 ということで、ポプラ社ピュアラブ小説大賞に応募していた『放課後の恋愛心理学(https://estar.jp/novels/25637483)』が、まさかの最終候補に入りました……! 無趣味な冴えない会社員をやっていたわたしが思い立って書き始めた本作が、まさかこんな評価をいただけるとは……感無量でございます。 そして、ひとえに応援してくださった皆様のおかげだと思っています。未だに励みになっております。本当にありがとうございました! ちなみに別件ですが、昨夜、『私が泣いた理由』にまたすべり込み投稿してきました(もはや妄コン締め切りにしかエブリスタにいない人になっている)。 『サンパチマイクは君だけに!(https://estar.jp/novels/25717440)』 大阪生まれなのに「おもんない」ことがコンプレックスな転校生と、「ゲラ」な女の子の、コッテコテなボーイミーツガールです。 男の子と女の子が出会い協力してなにかをするという展開は、『放課後の恋愛心理学』にも通じるものがあるな、なんて思ってます。とにかくこの構図が好きすぎちゃうんだなぁ……。 もしお暇なときがありましたら、こちらもどうぞよしなに! それでは本日も長々と失礼しました!
40件・11件
彼方さんへ こんにちは。 咲桜いちかです。 『放課後の恋愛心理学』最終候補おめでとうございます! 渡会くんは選出されるはずだー!と、拝読していた時から感じていたお話でしたので、自分のことのように嬉しく思います。 ほんとうにおめでとうございます。 何も言えない渡会くんも可愛いです、きゅんきゅんします。 良き結果が舞い降りますよう、これからも応援しております。
3件1件
いちかさんっ……うれしいお言葉をいただき光栄です、ありがとうございます!! あと茶番劇にも触れていただきとっても嬉しいです。笑 自己満足ながら、なにかあるたびに久しぶりにふたりのやりとりが書けるので楽しんで書いております。きゅんきゅんという言葉がうれしい!!
1件
おめでとうございます!! 大好きな作品だから凄く嬉しいです。本になったら自分が読みたいだけじゃなくて、誰かにあげたい!と思っています。叶いますように!!
1件1件
mocoさん~!! 最高のコメントをいただきまして本当にありがとうございます、泣きます、何なら泣いてます! そうなるといいんですけれども……!!
1件
彼方さん、すごい♡ 最終候補なんて、嬉しすぎますよねー(♡ω♡ ) ~♪私が嬉しい♡笑。本当におめでとうございます♡今後がドキドキで楽しみですね!!(◍•ᴗ•◍)❤
1件3件
夏美さん~ありがとうございます!! まさかここまでくるなんてと思っていたので本当にドキドキです……! 残れたのは夏美さんがかなり最初の方から追いかけてくださったおかげだと思っております。本当に励みになりました!重ねて御礼申し上げます!!
1件
彼方さん、改めて選出おめでとうございます!✨ TwitterはTL追えないくらい賑わってたので、こちらで……(*´ω`*) 皆さんが、こぞって「選ばれるはずだと思ってた!」と言っていらっしゃってて、愛されてる作品なんだなぁと感じます。 読みにいけておらず恐縮ですが、わたしもひそかに祈ってます♪
1件2件
かなみさん~~~!!まさかピュアラブの師匠からお言葉をいただけるとは!!感無量です!!ありがとうございます!! ピュアラブ応募を決めたとき、こっそりとかなみさんのお話でキュンキュンしつつ傾向と対策を練っていたのも今となっては懐かしい……!勝手ながら大変お世話になりました!
1件

/1ページ

4件