むせる

僕はブロッケンGが好きでした
ただのプロフィールじゃなくてむしろ読者も楽しくなれちゃうような作品です 読んでて、あーっ!とかなるほどー!とかなつかしいー!ってなりますね 食べ物やお酒とか好きな声優さんとかだけでもボリューミーなのに、 ドラゴンボールとかミニ四駆とかガンダムとか遊戯王とかファイナルファンタジーとか、、、、 数えきれないネタの宝庫です! しかもひとつひとつのネタに富野さんの鋭い論文とかお茶目なギャグとかもそなえてあるので飽きません! 遊戯王のネタバレ次回予告ランキングとか当時を思い出して笑ってしまいました これからも読んでいくので更新よろしくお願いしますっ
2件

この投稿に対するコメントはありません