鷹取 はるな

満開の花が咲く日
この度は御作「無償の愛で咲いた花」の完結をおめでとうございます。 痛々しいまでに生真面目なナゴ君と明るく真っすぐな駿太君とのどちらにも肩入れをしてしまい、読ませて頂いている間中はずっとよく分からない立場でした。 正直に言いますと、途中切なくて苦しくて目を背けたくなる箇所もありました。 しかし、それを書いていられた作者のどろろ様が一番お辛かったと思われます。 それほどまでに心に沁み入り、感動致しました。 ナゴ君と駿太君とが二人揃って迎えた結末を、これから訪れるであろう未来を思うと自然と胸が熱くなります。 そして、新たに始まる二人の生活もとても気になります。 素晴らしくも濃密な読書時間を体験させて頂き、どうもありがとうございました<(_ _)> どろろ様のこれからの作品も楽しみしております。 最後に、実は神崎君が密かなお気に入りでした(笑)
1件・3件
ご感想、そして最後まで読んでいただきありがとうございます。 ほのぼのしてたり、急にどん底になったりと色々忙しい展開にしてしまいましたが、何とか完結することができました。 メインの2人以外にも注目して頂いていたようで、嬉しいです! 今後も、どうかよろしくお願い致します。
1件2件
お返事をわざわざありがとうございます<(_ _)> 今さらなのですが、ネタバレは大丈夫だったでしょうか? 不適切な箇所があったら訂正致します。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

/1ページ

1件