こんにちわ😃 それは良かったです…!👍まだまだ油断できないときなのでお気をつけ下さいね😢
1件・9件
こんにちは♪ありがとうございます>^_^<仕事も暇なままですが^^;
1件
仕事は職種によって暇だったり忙しかったりしますよね😅私は忙しい方です😥早く落ち着かないものですかねぇ
1件
忙しいならいいじゃないですが>^_^< 大半の人が減収です^^;
1件
そうですよね。自分は幸運な方と考えております😖コロナはいつ落ち着くのかなぁという感じです😢
本当の不況はこれからですね。巨額赤字ばかりですし皆も、あまり金つかうの怖いし減収だし。しかし、コロナの時に副業も無いですし(+_+)
1件
それなんですよ() それなのにまた税金上がる可能性処か、一時的な減税もない。 私もタイミング悪く色々あって退職してパートタイムなんですが、かなり収入が落ちてるんですけど、副業しようとwワークokのところ受けても嫌がられてしまって、、、どん詰まりです😥
お互い大変ですけど、なんとか乗りきるしか、ないですね
観光とか飲食店とか目に見えやすいところを取り敢えず割り引きばら蒔いてますが工業、自動車、航空会社、鉄道、フェリー...何もかもこれから多額の支援するのか?でも、今の中途半端以下ではすべて駄目になりかねないです。 結局、大臣も教授も経済専門家とか言ってて何もわかってない。過去をなぞるだけだから歴史家に過ぎないんです。
酷いこと言ってしまいますが、乗り切れない状態に既になっています。本当に他人に真似できない生き残り策を考えなくては。

/1ページ

9件