凰呀

ただのケチです😆 手抜きしまくりです🤭 Σ(Д゚;/)/カビ😵 お金、食品勿体ない😱💦 私は良く見切り品買います❗ 肉、魚なんて冷凍しちゃうし🤣 見切り品、広告の品で基本作るし? 節約して娘の貯金、にゃんこ用品買ったりしてる🤣 食費はお米を1ヶ月おきに30キロ買って(ネット注文)米込み1ヶ月だと28000円です 昼は基本毎日娘の弁当有るからその残りを❗ 1週間まとめ買いして小分け冷凍や茹でて冷凍🤭 じゃがいもは茹でて潰して冷凍したらポテトサラダにしたりするよ❗ 私も昔は料理苦手だったから自己流料理とか多いよ😓 もしメニューに困ったら教えてくれたらアドバイス出来るかも💡
・1件
凰呀さん、ほんとにスゴいなぁ🤩 昨日も肉やら魚を買ってたばあ様ですが、多分冷蔵庫にはまだまだ、肉やら何やら入ってます。この前は揚げ出し豆腐を何個も捨てたし、いまだにカットパインが腐って入ってる。レジ袋2つ分捨てましたけどね😣 で、お金がない~って言うんだから、完全に認知症発症してます😢 コロナじゃなきゃ、毎日行くんですけど... また、アドバイスお願いします🙏

/1ページ

1件