はるるん

さよさんへ 大好きな雪華がまたこちらで読めて、嬉しかったです! 有難うございます。 この作品を読むと私の心の中にも雪華が降り積もる様で 淋しさと同時に、いつも心が洗われるような余韻を残します。 私の脳内BGMは中島美嘉の『雪の華』が鉄板です(´;ω;`) 好きすぎて以前書籍もお取り寄せで購入していましたが、 (特別編は結子ver.です) 篤史編もあると知り、今回2冊目も購入。 また結子編でした。あれ?(笑) 電子版なら篤史編読めますかね? 何とか読む方法がないが探ってみます。 大好きで幸せになって欲しい2人。 また会わせてくださいね。 お待ちしております。 朝晩寒くなってまいりました。 さよさんもお身体ご自愛くださいませ。
1件・2件
ありがとうございますーって、えええ、結子編! 本編も合わせて掲載されているので、そのあとに続けて篤史編がついているはずです。のはず。。。 もし違っていたら、お手数ですが教えてください。 書籍、本当にありがとうございます。篤史編よめますように。。。
さよさん、 篤史編読めました〜ヽ(´▽`)/ 有難うございますっ DWして読めたんですね〜(えっ今更?←笑) 凄い勘違いで、恥ずかしいったらっありゃしない(つД`)ノ(//∇//) 書籍の最後、ちゃんと説明書いてありました、てへ(๑˃̵ᴗ˂̵) ワタシ、マニュアル読まない人(笑) 私の言い方も間違えていました。 ✖️特別編→○プロローグ の間違いでした。 なんか、色々お騒がせしてスミマセン。 お詫び申し上げますm(_ _)m 読めて良かったです〜 そして益々切なくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 追伸:「不器用な唇」も旧ver.と改訂版の2冊持っております。 こ

/1ページ

2件