カオリ

その幻聴は作業スピード上がりそうwwwてか絶倫😂😂よく聞くけど本当なら是非よろしくお願いしたいもんだわ(妄想)w
・4件
明け方まで一晩中で、翌日帰宅した女性は疲労で嘔吐したっていうネット記事見てさw貴教の革命すげぇなって思ったんだけど❤️ま、一晩体験してみたいよね❤️結婚しちゃったけどね❤️笑
なにその記事😂 疲労で嘔吐… ちょっとその革命は要らんかもしれない❤️ww 結婚しちゃったねー、また若い子だけど、若い子しか相手が勤まらないのかもね、体力😂
どんだけー!!だよねwそんな50歳やばいww同世代じゃ無理ww 金爆のコラボのやつ見た!?めっちゃ黒マッチョなやつ!朝から笑ったわー❤️❤️
そう!50歳なんだよね、もう色々規格外😂50歳女性には確実にお相手勤まらんわwww みたみた、私も今朝見た!! なんなのあれ、私も不覚にも笑ったよwwwむっちゃ楽しそうだよね😂

/1ページ

4件