海野眞卯

(スター特典) レジ袋買う派ですか? エコバッグ派ですか? 沢渡は絶対エコバッグ持ち歩かない派だろうと、あるシーンを書いてて思っちゃった海野です。 エッセイか何かでちらっと言いましたが、沢渡目線のSS公開しました。 「最低上司…」は海野お得意の裏目線が無いんです。このまま封印するつもりだったんですが、やっぱりちょっとは欲しいよね…となって、今回本編の裏を補足する形のSSを、スター特典で公開しました。 ①としたからには、続きあるんだろうな!と勘繰られそうですが、そこは海野のやる気次第ということで、気長にお待ちください。 まあ何がどうなって、今の本編の沢渡みたいになったのかは、やっぱりちょっと気になるんで、あと二つくらい書きたいエピソードはあるんで、一応続き物っぽくしました。 今日で9月終わり。世間は既にハロウィン一色ですね。 今年もあと3カ月…なんかゲームしてた記憶しかないんだけど、大丈夫かな、私。いろいろ我慢自粛の一年で、消化不良感ハンパないです。 最低上司が年内に片がつくのを目標に、今後の執筆も頑張ります(終わるとは言ってない(笑))
36件

この投稿に対するコメントはありません