Kazunano

別れのシーンからおっぱい大好き発言までの道のり
里見さん まずは、感動のラストまでの更新 本当にありがとうございました! 美月と浬の別れシーンは 本当に辛かった。。。😭 達観したような、諦めたような態度の 美月が本当に哀れで。。 浬の、手放さなければいけないのに、 手離したくない気持ちが 苦しいほどに伝わってきた。 でもでも、 あの辛さがあったから、、、 再会した後の、 2人を見守る読者は皆、 結ばれる運命を願って 目が離せなかった‼️ お互い想いあってるのに なかなか近づかない2人に 更新毎に、読者全員が ジリジリハラハラ‼️😱 ただひたすらに、 無言で読んで、 1人で叫んでましたよ。私。 「みつきー!!」 「かいりーー!!!」 (笑) 懐かしい。。。 まだ少ししか経っていないのに。。😭 美月と浬のお話は 完結を迎えましたが、 2人の人生は続いている。 だから終わりではないし、 いつかまた、元気な姿を 垣間見れるかも。(笑) この作品を最後に 筆は置かれるということですが、 これからも変わらず 応援してますので 宜しくお願い致します😃
13件

この投稿に対するコメントはありません