一貫して心が強く凛としていた
先ずは完結お疲れ様でした! 更新楽しみにしていたので、終わってしまって寂しいです。 幼いころから大人になるまで、その時その時で強さの種類は違いましたが、ずっと「強い子だなぁ」と思っていました。 理不尽にも負けず、むしろやり返してしまう蘭子は清々しい程で、憎たらしくも可愛かったです。周囲とも打ち解け、幸せを手にするのかと思った矢先、また別の理不尽に出会ってしまう展開にハラハラ。 自分の存在と重ね合わせて葛藤する姿は胸に迫りました。 蘭子もお母様も。……女の人って強いなぁ。 蘭子のお陰で救われた人は、たくさんいるのではないでしょうか。 心にじわっと沁みるような、激しさと優しさを兼ね備えた物語だと思いました。
1件・4件
うわぁっ!なんだこのスゴいサプライズはぁっ!(;ω;) 毛色の違う流行らない内容なので、毎回読んでいただくだけで恐縮するし申し訳ないのに、こんなステキな感想まで書いてもらって泣けるじゃないですか! しかも深く丁寧に読んでいただいて、もう嬉しすぎて息止まりそうです。もう感激が止まりません。 本当にありがとうございました(TωT) p.s.この場を借りて、いつもふざけたペコメごめんなさいm(._.)m 自分のペコメ読み返して反省してます。
3件
面白かったです‼ 人の弱さ、醜さ、儚さ、何より愛しさ! 登場人物、みんな生々しくリアルで、本当に心情書かれるのがお上手だから、毎回ぐいぐい読んじゃいました! 朝ドラと昼ドラをいっぺんに観てるような贅沢な感じ♪ あっ、ペコメ毎回楽しく読んでます!結構勘の鋭いコメントもあって、おおっ!てなったり、面白く突っ込んでくれて、フフってなったり(#^.^#) ペコメ嬉しいです! って言うと「書かなきゃ」ってプレッシャー与えてしまいそうですが(*ノ▽ノ) 無理なく、書きたい時に思うままに、好きなようにどうぞ~~♪
1件

/1ページ

1件