山城 木緑

皆様、こんばんは。 この度、妄想コンテスト『あと5分』にて、5HOOPSを準大賞にお選びいただきました。 ちょっと最近しんどいのもあって、仕事中に見て泣けてしまいました(;A;) 今まで小説を書いてきて、賞金を頂戴するのは初めてです。 決してお金の話という訳ではなく、自分の作品に2万円もの価値を与えられたことに、素直に感動しました。 夢は叶うのかもしれません。 この温かいエブリスタという環境で、皆さん夢を追いかけていらっしゃいます。皆さんの夢が叶いますように。みんなで励まし合い高め合い、頑張っていきましょうね。 コメント本当にありがとうございます☆
58件・28件
おめでとうございます。知っている作家さんが多くて、皆さま凄いです。
1件1件
田丸さん、ありがとうございます! ほんと、今わたしも見ましたが、知ってる方ばかりですごいです。 実は田丸さんにスターいただいているつぐないに自信を持ってたのですが、逆に不安になってきましたw
1件
おめでとうございます!山城さんのクオリティの高さと人柄がにじみ出ている作品だからだと思っています☆ お仕事も無理なさらず、ご自愛くださいね(^^)/
1件1件
ありがとうございます☆ 楽しく書けた作品なので、それはほんと良かったですー(^-^) お仕事しんどいのから少し心が解放されました。明日また頑張ります。
1件
準大賞おめでとうございます。 「素直に感動」わかります。 いつもお忙しそうですが、体を労わりつつ夢に向かって進んでください。応援しています。
1件4件
三五さん、ありがとうございます☆ 頑張ります! そして、なんとかにわコン書いてみたいです。今回も大変なまとめ役、さすがです。
おめでとうございます。 すごいね、準大賞!
1件5件
真江島さん、ありがとうございます! 初めてです。これはありがたいものですね☆ ちなみに、真江島さんが作品として載せてた推敲を見ました。わたしも反省して、真江島さんを参考にもっと徹底的にやるようになりました。
1件
おめでとうございます!駆け回る5人の物語、熱くなりました! 納得の受賞です。㊗️🙌
1件4件
イノウエさん、ありがとうございます! 沈んだり上がったりごめんなさい(>_<)
1件
おめでとうございます!! 拝読させていただいてて、すっごくいい作品でした!!
1件4件
和久井さん、ありがとうございます! 奇跡に向かう作品で奇跡が起きたので、なんだか良かったです☆
おめでとうございます!
1件1件
ノコギリマンさん、ありがとうございますー!
1件
木緑様、こんにちは(*・∀・)ノ 準大賞、おめでとうございます~ (*^▽^)/★*☆♪ 夢は叶いますよ! のちほど作品にお邪魔しますっε=(ノ・∀・)ツ
1件1件
雪翅さん、ありがとうございます☆ 初めてこんなことになりました。 まさかまさかです。 叶いますね、ほんとに!
1件

/1ページ

8件