美凪ましろ

まとめて返信にしようかと思いましたが気づかれない率も高いかな?と思い、つぶやきにします。 前半メソメソした内容です😅 前回のつぶやき(活動休止)へのコメントやいいね、ありがとうございます❤️ みなさまおやさしい……😢 小説を書くことはわたしの人生そのものですし、書かないともう、鬱憤が溜まっちゃって💦 月曜に推敲したとき、いつもなら雑念ぬきで作品に入り込めるのに、疲れすぎてて。「なんでこのひとはこんなこと思ってんだ?」いまいち掴みきれず、トランス出来ず。それがショックで。いまは無理だな……と思いました。 趣味の自炊も出来てませんし、先ずは心身回復してからですね。それからのことは元気になってから考えます☺️ まあ11年続けてるライフワークですし、辞めたらむしろ発狂しますね😅 わたし自身読み専歴長いし、辞めてくひとたくさん見てきたんですよ。読者としてあれは悲しい。おばあちゃんになっても小説書いてたいな、と思ってます🎵 「昨日、課長に抱かれました」が「Jパブリッシング大賞」の一次予選通過してました。びっくりして顎外れるかと思いました。 https://www.j-publishing.co.jp/jpubcontests_result/ 構成も課題が多いし推敲もあまいし通過するとはまさか思ってませんでした‼️ 公募は過去二回出しましたが一次通過したのは今回が初めてで。記念になりました☺️ ではでは、休めるときにしっかり休みます。皆さまご自愛ください。かしこ❤️
26件

この投稿に対するコメントはありません