吉 珠江

【「世界は主人公で~」更新のお知らせ】 (*´-`) お疲れ様です、吉です。 先日無事に、「夜の章」が完結しました。十万文字くらいで終わらせますと言ったくせに、思いきしオーバーしました! う、うわあああああああ。 一応作品内初の長編というか、メインシナリオ的な位置づけの話だったのですが、自分でも書いててなんていうか……「そ、そうか! この作品って、こうなっていくのか!?」と、とても手探りな一作でした。正直に申し上げてちゃんと楽しんでいただける内容になっているのか心配なのですが、いやもういつも読んでくださる方には頭が上がらないとしか……。 ネタバレしない程度に話すと、3つくらい話が同時進行している中で、高橋がモブ視点から関係あるところだけ切り取っていくので、話が完結しているような、していないような……本当に意味の無い言い訳なのですが、一応、3つくらいの話はそれぞれできてるんです。ただそれを、高橋のフォーカスで見るとこうなるという……言い訳です!! すみません!! 5ヶ月間お付き合いいただき、ありがとうございました! ともあれ、1つ大きめの話がこれで終わりました。本編の方、まだ少しだけ夏休みが続くのですが、その前に1つ、少し長めの番外編が本日から始まっています。 番外編3「帷と真呼」。本編からちょっと外れますので、単体でもお読みいただけるかと思います。よろしくお願いいたします。
2件

この投稿に対するコメントはありません