六葉 雅

「夢現」本日ラストまでどどーん公開致します。 最後はほっこり出来るかな?と思いますが、ゆっくりとお読み頂けたらと思います。 お付き合いありがとうございました。 よろしくお願い致します。🙇‍♀️
101件・2件
ろくさん、お疲れ様です(=^・^=) わわわ、もうラストですか!!早いっ!! 由巳ちゃんがラストにどうなるか連載当初から分かっていたのに、切ない気持ちなりながらも目が離せませんでした。 完結楽しみにしていますね(ΦωΦ)✧
3件1件
不倫後のテーマでしたが難しかったので、リンクしたお陰で早く終われました(笑) こういう方法もあるんだなと、想像力の使い方を今回は学んだ気分です。お楽しみ頂けたら嬉しいです😊
8件

/1ページ

1件