筒香さん、 「辛くなければカレーじゃない」を読んでいただき、ありがとうございました。かなり以前の作品ですので、どうやって見つけていただいたのだろうと驚きましたが、スターまでいただき、光栄です。 せっかくのご縁ですので、筒香さんの「トンネル・ビジョン」を10ページほど読ませていただきました。エブリスタではなかなかお目にかかれない本格的な警察小説で、すごく新鮮でした。文章もとてもこなれていて、プロの方かなと思った次第です。(本当にプロの方なら、失礼な言い方で申し訳ないです。)私は短編専門なので、長編でぐいぐい読ませる筆力をお持ちなのはとてもうらやましいです。 ありがとうございました。 オオタヒロアキ
1件・1件
コメントありがとうございます。エブリスタのツイッターで、https://monokaki.ink/n/nf59cf12a8296がリツイートされていて、そこで取り上げられていて面白そうだったので読ませて頂きました。結構前の記事だったんですね。 もちろん、プロなどではありません^^; 私は逆に、短編を沢山書ける能力が羨ましいです。オオタさんの「辛くなければカレーじゃない」は展開が巧みで、冒頭から最後のオチまでずっと楽しみながら読ませ
1件

/1ページ

1件