里美けい

ひばりんさん、こちらから失礼します♡ ラーメン屋、モデルになった場所あります! スマホにしっかりメモしたはずが、なぜか探しても見当たらずで、一年前に調べた以降触ってなかったからか消えていました。。ガーン せっかく質問してくださったのにお力になれなくてごめんなさい( ; ; ) そして京都が地元だなんて羨ましいです〜! 私、京都が大好きです!笑 落ち着いたらいつか遊びに行きたいな〜なんて思ってます。 帰省、楽しんできてくださいね(*´ω`*)
1件・1件
けいさん こんばんは(*^^*) 今回の帰省は子供の大学受験なんです(^^;)ドキドキ 京都の大学を希望していて、実家に前泊させてもらう予定なんです。 コロナでGWもお盆も帰れてなかったので、久しぶりの京都💗 鴨川を見ると帰ってきたなぁと思います❣️ 離れてみてわかる京都の良さ。 実家の辺りは交通の便がめちゃくちゃいいんです!京阪の駅まで1分。 もちろん観光の街なので市バスもいっぱい。 家の前から大文字(五山送り火)見えますし、近くにふたばの豆餅、有名な金平糖屋さん、阿闍梨餅の本店もあります!下鴨神社もすぐ。 京大は歩いて5分くらい。 だからラーメン屋さん知りたかったのですが‥残念です💦 ど
1件

/1ページ

1件