Nil@激多忙

ピュアで愛しい
先輩があと半年で卒業してしまう。 密かに胸の奥に抱えていた想いを、捨てなければと思いながらも、同じ生徒会で会長の先輩、雪斗の言葉や行動一つに心を乱される主人公、翔琉。 生徒会の引き継ぎを受け、もう次は無い、今が終われば会うことさえも…と自棄になりそうな時、ふとしたきっかけで、軽く雪斗と言い合いになり、本音がポロりと溢れてしまうことで状況は緩やかに変化していき…… まさにピュアなBLを代表する、最高のお話です。BL苦手な方も読んで損はありません。 人を想う、って素敵だなと実感させてくれること間違い無しです。 丁寧な心理描写と、男らしさが融合した最高のピュア胸キュンをありがとう♡ あのアラタさんがBLだと? 一言一句見逃してはだめだ!と、隅から隅まで、じっくり噛み締めて読ませていただき、胸がギュンギュン。さらに追加のSSでジレジレ。
7件・9件
Nilさん 素敵なレビューをありがとうございます(´ฅωฅ`)‧º·˚.もったいないお褒めの数々、恐れ多くてどうしようとパニくってしまいました。 ひとを好きになるっていいですよね。翔琉と雪斗は両片思い。前進しそうで進みません。餃子の日になにか起こって欲しいような欲しくないような。笑 初BLでしたが、書いてて楽しかったです。Nilさん、たくさんのペコメをありがとう♡とてもモチベが上がりました。 キュンとギュンを味わってもらえて本望です! ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
1件8件
あ、レビューの最後の四行、消すつもりだったのに私の心の声がそのまま漏れてたw すんごいギュンじれをありがとう♡ そして初BLおめでとうw 次も待ってるぞ(〃艸〃)
1件

/1ページ

1件