雑草

ヒーローは輝いたまま。
15ページからラストまで読ませていただきましたm(__)m 野球に限らずかもしれませんが、幼いころから長年続けているものにはいいことも、悪いこともありますね。 失敗も成功も、というべきでしょうか。 長年携わることで誰かの終わりを見届けることも…… そういうことをし合えるのがどんな相手だったかでも、きっと人生は変わります。 後半だけ読ませていただきましたが、トモロー選手の終止符に対するこだわりが今回のラストを飾ったのだと感じました!! 彼はこの大舞台で、ファンとチームメイトだけではなく…… 後々、他の方とということはあるかもしれませんが、こういうことはなかなか難しいかもしれないですね。 どんなに才能があっても、見え方というのは恐ろしい。 トモロー選手と一緒に、そんな歯がゆさも感じたり。 あまり書きすぎるとネタバレになりそうです!! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
雑草様 素敵な感想をありがとうございます。 試合のヒーロー、生き様のヒーローと、いろいろな意味合いがあると思います。 ただ、タイトルがこれで良かったのかどうか。あんまり題名に詰め込むと類推バレされるのはいやだなーと思い、安直なやつに落ち着きました。 また今度とも宜しくお願い致します。
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! タイトル、確かに難しいですね。 短編だとあまりに分かりにくいのも意味付けが伝わりにくいですし。 あらすじが石井さんメインなので何とも言えませんが、「トモロー」というタイトルでも、なんて(雑草の方が安直笑)。 こういうのもセンスが分かれますね( 一一) こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件