カタツムリ

こんにちは! にわコンの告知するの忘れてたので、しばらくぶりのつぶやきです。 あまり小説書けなくてひたすらBL読んでいたやばい人です(^_^;) というわけで、読むだけじゃ飽き足らず、感想を書いてしまったので、アップします! レビューじゃなくて、感想エッセイ(笑)。 レビューは恥ずかしいの(作者様に対して)。 まあ、ただの趣味なので、BLに興味ない方はスルーしてください。 私のおすすめのBLをただ紹介するだけのエッセイです。 過剰表現ありのもあるので(むしろほとんど)、大丈夫な方だけどうぞ! https://estar.jp/novels/25719917
15件

この投稿に対するコメントはありません