新機能実装したそうなので、久しぶりの呟き。 今の章が終わったら、いよいよ後半戦になっていくかと思います。クーロン 東洋の魔窟。実際にあった香港スラム街をモデルにしています。 クーロンの崩壊はもう決まってる前提で進めてるお話。是非最後まで見ていただきたいと思います。これが完結したら、作品に登場するスクールカースト全盛期のお話を書きたいです。この作品では衰退期なんで、キャラ掘り下げできてない子もいっぱいいるんですよね。 なので、伏線拾ったりなんなりして頑張ります。よろしくお願いします。 クーロン 東洋の魔窟 https://estar.jp/novels/25288030
2件

この投稿に対するコメントはありません