猫山ことり

ポケモン!
ポケモンの長さを問うのか? ゲームボーイ。皆が夢中になった時代を問うのか? スケルトンの機体が、リメイクされて輝いて見える。 まるで喜んでる様に。
1件・3件
マリオやポケモンなんかはこの頃から現在まで続く王道中の王道のゲームですからね。 幼少期の思い出を振り返りつつ、そんな楽しい日々を提供してくれたゲームボーイに感謝を込めてリメイクと共にフルレストアを行いました^^ レトロに分類されようと、ゲームボーイは不滅DA!
1件
ゲーム機は、ここから始まりましたからね。 それを思うと感慨深いものがありますね。
1件1件
細かく見ていけばもっと色々なものがあるとは思いますが、今ゲーム業界を引っ張っている任天堂に関して言えばルーツは間違いなくゲームボーイですからね。 最新機種だけでなく、たまにこうしてレトロなゲームを振り返ってみるのも良いものです^^
1件

/1ページ

2件