仁矢田 美弥

リハビリにつもりで、気楽に書いています。高校時代の体験をもとにしたフィクションです。 https://estar.jp/novels/25713216 もしかして、もしかして、同窓の方がいらしたら、お声かけください 笑
23件・8件
思いきり驚きました。 同窓です。 か~なり昔に文芸部長やりました(笑) 昭和の頃の『みずき』にこそっとおります(笑) 頑張ってください(*^^*)
1件7件
それは!! 私も思いきり驚きました!! 私も文芸部長やりました。まさか、まさか、しかも、葛城さまとは……! えー、驚きました。こんなすごい書き手さんがわが文芸部から排出していたとは!!
1件

/1ページ

1件