湯野マキカ

すみません、ここ数日忙しくて、全く更新できていませんでした! なのに思ってたより順位が下がってなくてびっくりしてます。あれまあ。 あんまり人気あるとは言えない作品ですが、私は気に入っているので、読んで頂けているのは素直に嬉しいです。ありがとうございます! 多分今後一年ちょっとくらい忙しくなるので、更新はどうしようかなと思っています。できたらいいなとは思っているのですが。 今やってる「初恋は叶わない、」と以前書きかけたまま見捨ててる「青山くん」をなんとかせねばならぬと思っておりますがどこまで走れるかしらってところです。環境に慣れねばならないなあとつくづく思っています。とりあえずやれるだけやってみます。少なくとも早稲田と落合は完結します。それは絶対に。青山くんは時間的余裕があるかわからなくて。 とりあえず、一回の更新するページの文字数が半分以下になるんじゃないかなと思います。質は落としたくなくてついつい書いちゃうのがいけない点ですね。腐男子中野くんはネタがあるのに時間がないっなんていう人類である今世ではどうしようもない事案により書けておりません。大変申し訳ございません。しかし致し方ないと思ってもおります。今週末、書けるかな無理かもなって感じです。疲れ果てて寝すぎたら書けないので更新は随分とないものと思って頂いて結構です。大変申し訳ございません。 忙しい忙しいと申しておりますが、その反面楽しくもあります。作者の勝手ですが、どうぞ許して下さいませ。これをお読みになっているあなたが心広いお方でありますように。それではお互いお元気で。 なにやらリンクを貼ると表紙とかが出るらしいのでついでにやってみます。 https://estar.jp/novels/25643717
1件

この投稿に対するコメントはありません