渡辺 翔香

こんばんはです! 新作公開しました~(〃´ω`〃) 「時売屋」 https://estar.jp/novels/25706407 ジャンルはヒューマンドラマで、短編連作型になります。一人称の練習も兼ねて、一人称の作品となっております。 他の作品も書かなきゃなのが沢山あるので、一章が終わり次第、のんびり更新となります~。ご了承くださいませ。 そんな感じで、よろしくお願いしますm(_ _)m
13件・2件
わたくしの様なジジイが、いろんなドラマを想像したりしたくなくなったりするドラマかな? 期待しとりますぞえ。
1件1件
私の夢(過去に戻りたい)が詰まったドラマ(?)です笑 応援よろしくお願いしますー!
1件

/1ページ

1件