雪路ひかり

つぶやきを読んでくださっている方に感謝を申し上げます。 さて、当方仕事も私生活も手詰まり感があるのですが、コロナの影響だと決めつけていいのか悩んでいました。そこでハタと気づくわけです。戦後これまでの時代は平和で、ちいさな災禍があってとしても親の庇護の下であったり、そこまで害が加わらないものだったりで、ここまで切迫感を感じることはなかった、つまり現在の状況が思った以上に広範囲に危機に面しているいうことでしょう。 新作を連載します。「夢占いをしませんから」の続編です。興味がある方はおつきあいしてくださいませ。文楽は学生割引があった頃に何度か観に行きました。今は行きたくても無理ですね。『やれる事はやれる時にやっておいたほうがいい』という誰かの言葉を思い出します。
3件

この投稿に対するコメントはありません