未知春生

久しぶりになります。お知らせになります。 しばらくお休みにしていたこちらのアカウントですが、もう少しお休みを長くすることにしました。 と、言いますのも…… 絶賛お悩み中です笑 ご存じの方はご存じと思いますが、BL、過激、甘々大人恋愛が書けない自分の作風にずっと悩んでいました。 そういうのを上手に書かれている方が本当に羨ましくて、色々と試行錯誤はしてみたのですがやっぱり書けず。開き直るべきか、書く努力をすべきか、いやいやそれより文章力をあげるのが先だろう!とか、よくわからなくなってしまいました。 4月に書くのを断念しようと考えたのも、この理由が大きいです。セイルの書き途中にもさんざん悩みまくっていたのをご存じの方もいらっしゃると思います… エブリスタは主にBLや恋愛が勢いのあるサイトのように感じますので、そもそも私のような書き手は場違いなのかもしれません。 というわけで、引っ込んで色々と試行錯誤してみようと思います。 ときどきログインして読ませてもらうこともあるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。 ※コメントなどは不要です。
10件

この投稿に対するコメントはありません