つぶやきの仕様変更、いいですね。 カードが表示されると、宣伝意欲が沸く。 ということで、一章完結以降、しばらく音沙汰なしだった「花魔女たちの秘め事」(通称:はなひめ)が本日17時に更新されます。 https://estar.jp/novels/25692361 現ファからヒュードラに変えて、また現ファに戻しました。 ジャンルって結局、作者がどういう認識で読者に読んでもらいたいかってことだと思うんですよね。 悩んだけど、ドラマ性の強いファンタジーってことで。 まだ定期更新は厳しい感じですが、例年開催される「スターツ出版文庫大賞」への応募を考えているので、じきに速度は上がると思います。 万が一未開催なら他へ回しますが、そうなったとしてもエブリスタでの掲載は継続予定です。 ではまた。
3件・1件
すみません。 あまりに読まれないのでヒュードラにして様子を見ようと思います。 読者層とニーズがマッチしてない感じ。

/1ページ

1件