深山秋里

こんにちは、深山秋里です。 怒涛の如く読破していただき、本当にありがとうございます。 さらにフォローまで……。(´;ω;`)光栄です。 ありがたいと、拝んでおります。 飽きられないよう精進せねばと、今後も頑張る所存です。
1件・2件
深山秋里さま、こんばんは。 ついつい先が気になって読破してしまいました。 いい時間を過ごさせていただきました。 この作品を仕上げるためにどれだけ沢山の資料を読まれたのかしら?とかも思いつつ。 夢枕獏先生の陰陽師シリーズとか好きでしたので、文字だけでなく映像も容易に思い浮かべられて楽しかったです。 ありがとうございました。 フォローご挨拶遅れましたが、よろしくお願いします。
1件
偉大な先生を出されると本当に、赤っ恥もいいところなんですが、世界観だけぽくなるように、ライトにポイを目指して?作った作品です。台詞回しもほぼ現代風で、反感を買いそうですが、小難しいものはハードルが高すぎて私には無理なので、『綺麗』だけを意識して描きました。涼音の凛とした清廉さがお伝えできていれば幸いです。
1件

/1ページ

2件