春くる与

10/5に最終話、10/6にあとがきを投稿したら「大陸横断弾丸鉄道」は完結です。 読んでくださった方々、ありがとうございました。 約一か月半かな。 途中、いつ終わるのコレと不安になったりもしましたが。 こんな需要のない世界観の話を、よくぞ最後までついてきてくださったものだと感謝しております。 さて、気候も涼しくなってきましたし、次は都市伝説の第二話をはじめたいところなのですが。 先日、PCを新しくした影響で表紙を作ったりするための諸々が、すべてなくなってしまいました。 フォントとか、何使ったのかも全く記憶になく。(←マジひどいと自分でも思う……) フォトショもまだ入れてない有様。 というわけで整理をつけてから書き出したいと思うので、しばらくお時間をいただきたく。 ひとまず10/12を目指しております。 ──という夢を見たんじゃよ、みたいなことにならぬように頑張ります。
39件

この投稿に対するコメントはありません