みやこわすれ

もしや、一番怒りを買ったのは。
最後まで傍観者として、他の三人を止めなかったA君なのですね。見て見ぬふり。これほどまでに悲劇が続いているのは、もしやあの時の狼藉が原因では?と薄々感じてはいても、何の手も打とうとしなかったことも。盲目のまま、罪の意識にさいなまれながら、生きながらえる苦しみは、並大抵のものではないと思います。一見、諦観しているかのように見えるのは、いつ、命を取りに来られても覚悟はできているよと、腹を括っているからかもしれません。的外れな感想でしたらお許しください。
1件・1件
大変丁寧なレビューを頂きまして有難うございました。大層励みになります。実際、何事もなく終わったようで最後でドキリとさせる為にあのような書き方をしましたが、実際、どちらがより重い罰なんでしょうね。自分の中ではそこはあまり意識しませんでしたf^_^;。 また、アカウントをフォロー頂きまして重ね重ね有難うございました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。あまり頻繁な投稿ではありませんが、引き続き宜しくお願い致します。

/1ページ

1件