Nil@激多忙

無性にBLを書きたい月間なので、しばしBL専門になります笑 苦手なフォロワー様、ご注意ください💧 とりあえず現在ピュアラブ的BLをちまちま、書いてます。が、ピュアじゃないの読みたい、と言われたので、ピュアじゃないの好きな方向けのを公開しました。 「サンセット カプチーノ」 前半得意の切なめ続きますが、後半怒涛の?溺愛エロに突き進みます〜(*´﹃`*) 1万字強の短編予定です。 宜しくお願いします(:3っ)∋︎
29件・12件
N氏……好き!(´;ω;`) 最高の癒しをありがとうなんやで(*/ω\*) 明日からまた頑張れそうです(´Д`)ジュルリ
1件2件
だんち。さんー♡ 最近お疲れみたいやし、癒されるかわからんけど、エロシーン全力で頑張る(๑•ω•́ฅ✧︎だんち。さん好きやで♡
1件
なにそれ最高。読むに決まってる!❤❤ 今色々ごちゃついてて……遅くなっても必ず読むから!!(必死)
1件1件
色々ごちゃついてるのか笑 かなみのエロシーンを読みながら頑張って書くよ(*´﹃`*) ゆっくりおいで✨
わけあり男子、続きが楽しみ♡ 後半怒涛の……どきどきしちゃうよ(*ノωノ)
1件1件
アラタさんと真逆をぶっ込んでおります笑 後半はあまり期待しないでw エロシーンがほんと難しい〜💧
1件
待ってましたー(´∀`*) 怒涛の溺愛エロ?! ありがとう✨続きが楽しみ過ぎるわ♡
1件1件
待っててくれてありがとう(つ´∀︎`)つ 怒涛のエロになるよう、その部分をひたすら修正してて、ただいま24時間頭ん中エロですぞ(*´﹃`*) 続きもがんばるっ♡
おぉぉ✨真逆のやつキター! それはそれで楽しむ所存にございます❤️ タイトル爽やか気味なのにエロなんかーい笑 頭ん中上手いこと文章になったらエロなんかチョロいのにな(≧∇≦*) 楽しみにしてるー😆
1件2件
ほんまにな、この脳内のエロい部分を自動で文章化するアプリとか欲しいわ😭 ふふ、タイトルの爽やかさでパッと見、普通の恋愛と思わせて沼に引っ張りこむ(*´﹃`*)
1件

/1ページ

5件