吉良大介

昨夜は武蔵境でライブDJでした。 懐かしい再会がいっぱいあって 嬉しい出会いがいっぱいあって 奇跡みたいな夜。 ステージを遮るアクリルシートがもどかしいけど、一方でこれがあるから、こうやってまたライブを楽しむことができる。 その時の環境で精一杯目一杯楽しむ。その繰り返し。 ライブハウスには奇跡しかありません。 あと、かなりの方から「小説読んでるよ❗️」って言ってもらえて、とても嬉しかったです。一般の方からもライブハウス界隈の人からも認められる作品を描き続けていきたいですね。 酔っ払って、途中でリアル松下のおばちゃんに電話しちゃいました。何を話したかは、内緒。
30件

この投稿に対するコメントはありません