小野露葉

中華系時代サスペンスファンタジー<長い!笑「傾国の皇子は西方を夢見る」を読んで下さっている皆様、まだな方もこんにちは、ありがとうございます。小野露葉です。 「傾国の皇子は西方を夢見る」皇子と従者ふたりの関係、読んでいただきましたでしょうか。中華時代がお好きな方だけでなく、なかなかのアクション・ブロマンスものとなっていますので、ぜひ第6話までお読み頂ければと思います。特に今日UPした6話はふたりの今後の関係がかなりわかるものになっていますのでどうぞお楽しみに。 また、本日、傾国の花嫁ー仇敵ー孤独な王子全6話を持って、とりあえず皇子と従者の出会い編が終了となります。明日火曜日から木曜日までお休みを頂き、その間に、西方の旅編(仮)を準備させていただきますので、その間、少々お待ちくださいませ。 それではまた金曜日に! コメント欄ネタバレは無しよ笑。
1件

この投稿に対するコメントはありません