ささゆき細雪

ごきげんようです、ささゆきです。さきほどつぶやきかたを知りました(作品の通知からしかつぶやけないと思ってました……)。 えーと。本日の更新をもちまして「劇薬博士の溺愛処方」第一シーズン完結となります。おつきあいいただきありがとうございました。 こっそりスター特典の公開もはじめましたので、そちらもあわせてお楽しみいただけると幸いです。 エブリスタの読者さんにも琉せんせと三葉ちゃんのカップルを楽しんでいただけて嬉しかったです。 この先の予定は未定ですが、ちょこちょこふたりのおはなしはどこかしらで綴っていると思います。よろしければ他のささゆき作品も楽しんでいただけるとこれ幸い。 ひとまずありがとうございました(*_ _)
3件

この投稿に対するコメントはありません