吉良大介

【結末の好みは⁉️】 ライブも終わったし、また描く方に集中しましょうかね。と言いながら来月には自分の企画やるけどね。 今日は単純な質問。 「ハッピーエンド」「アンハッピーエンド」どちらが好きですか⁉️ 描く時は⁉️読む時は⁉️ また、その理由は⁉️ 両方とか、微妙なラインでもOKです。 皆さんの好みを教えてくださーい。 僕は「完全な解決じゃないハッピーエンド」が好きかなあ。完璧な「めでたし、めでたし」だと余韻が感じにくいかなと。 ほろ苦い結末も好きだね。でも後味が悪いのはイヤだな。 よろしくお願いしまーす✨
26件・2件
こんばんは 自分の作品は、青春ジャンルが多いので、爽やかなハッピーエンドを目指して書いています。 書くのは、明日に希望を感じるようなラストが好きです。 読むのは、ハッピーエンドでも、そうじゃなくても、その作品に沿った内容ならどんなラストでもいいです。 でも、中途半端な終わり方だけは納得いかないです。 え!?終わりなの??てなるのは少し気持ち悪いです笑笑
4件1件
7-coさん、いつもありがとうございます😊 中途半端な終わり方…確かにイヤだなー。作者の技量も感じてしまいますね。明日に希望を持てるラストというのは、非常に共感する部分です✨
3件

/1ページ

1件