ヒカリ

こんばんは。ヒカリです。 本日19が終わりました。 さてさて。 久しぶりにあちらの更新をしました。 自分でも「や〜や〜こ〜し〜や〜」と声を張ってしまいたくなる展開。 あと五話で終わる予定でしたが、まだ終わらなくなってます。 キリがないので、とりあえず更新してみました。 続きはいつかな…?😅 こちらは明日から20です。 誰だったかな? 私もおさらい気分で楽しみます😌 そして、コメントありがとうございます✨ 海くん、なんで別れちゃったかなあ。 紅美ちゃんへの愛より、朝子ちゃんへの情… これを書いたのっていつ頃だろう。 基本ハッピーエンドと言いながら!と、ブーイングたくさんいただいた思い出の回😆 これからも幸せを書いていきたいなと思いますが、中にはホロリ涙も。 幸せの価値観は人それぞれ、ですね😌 今日の私の幸せは、久々にあちらが更新出来た事。 誰かと何かを共有できるって、嬉しいです✨ 皆様、いつもありがとう*\(^o^)/*
29件

この投稿に対するコメントはありません