大切な事を優しく教えてくれる物語。
ここ最近、僕は仕事が捗らず先が見えず、少し鬱屈した思いを抱えていた為、ヒロインの清加さんには、共感を感じ、素直に感情移入できました。 心がモヤモヤしてる方、これから何をして良いか分からない方には是非読んで頂きたいです。途中少し辛い描写も有りますが、しっかりと向き合いながら最後まで読み進めて頂れば、きっと爽やかな読後感を味わえるでしょう。 この作品を読んだお陰で、上手く行かない事が有ってもゆっくり受け止めて、良い所を探して行けば良い、きっと答えは有ると思う事が出来、仕事にも希望を持って臨んでみようと改めて思う事が出来ました。 霞祈さん、素敵な作品を有難う御座居ます。清加さんが美華吏さんから大切な事を気付かせて貰えた様に、僕も何かを見つけて行きたいです。 これからも、壁に当たった時には、何度も読み返して、この作品にそっと心を励まして貰いたい。 そんな秀作です。
3件・1件
素敵な感想、ありがとうございます! めちゃ嬉しいです。 秀作だなんて、私もまだまだだとかって思ってます。 最後まで読んでくださりありがとうございました。
1件

/1ページ

1件