煙草のわかば

今💧気がついた:(;゙゚'ω゚'): 骸羅が、🎊㊗連載10周年であることに💦💦 今月の四日で(; ・`д・´)💧 いやぁー思えば、骸羅書き始めた頃は世間様的には 古事記??(੭ ᐕ)) ?💦なにそれw美味しいの?? 状態でしたからねwwwwww それからしたら、今の状況は凄い進歩よ? いや、マジでwwwwww イザナミ様、ラスボスなのは、信長の野望の オンラインと、ペルソナ4ぐらいだたもんねw 骸羅書き始めた時は、どっちも未プレーですw ザックりしか、知らんというねwwwwww 古事記編纂1300年くらいから、古事記とかね 和の神様への注目度上がったもんね。 携帯から、iPhoneになって💧更新がおろそかに なってますが、もう少ししたら更新率上げて行きます<(_ _)>♪♪ マジで。 iPhone12(´இ□இ`。)°💦 (`・ロ・´)ハヨハヨ!
10件・1件
お久しぶりです! GHQの戦後政策により学校で神話習わず ゲームとかで名前しか知らないパターン多く 俺も神話小説執筆で苦労しました
1件

/1ページ

1件