凛音でつ(=゚ω゚)ノ 先日お知らせ致しました猫又坂😽Midnighthttps://estar.jp/novels/25701944 の500☆キリ番の方(NoNameさんでした)へのささやかなお礼ですが、お迎えに上がったのですがお返事がなく…(´・ω・)イラナインダロナー 繰り上げしようにも501番目の人がどなたかわからず(´・ω・)ドウヤッテミルンダ そこで600☆キリ番を踏んでくださった方に、改めてお礼させて頂くことに致しました。 本文中に休憩?として挟む4コマ漫画的ほのぼのSSエピソードのシチュエーションリクエストをお受けいたします 例①:凌センセと七瀬のお風呂シーンを!(え?) 例②:太一と初音のイチャコラをー!(過去) 例③:その他、どのキャラの組み合わせでもOK(・ω・) ご興味のある方は600番目、狙ってみてください。よろしくお願いします_(_^_)_ 日頃の感謝を込めて。凛音より🎵
19件

この投稿に対するコメントはありません