ゴジラが日本でもテレビアニメ化するのか!? https://mantan-web.jp/article/20201006dog00m200059000c.html アメリカではゴジラのテレビシリーズ二作有るも 日本では小友向けOVAゴジランドと 虚渕のアニメ映画三部作のみで テレビアニメは空白地帯だったしなあ ボンズとかジブリスタッフは良いんだが 問題は脚本が円城搭がなあ~ 円城作品は前に読んだが訳分からん むしろこの記事コメントも訳分からん
22件・6件
おお!これならBSでも見れそうですね!鋼の錬金術師のボンズと青の祓魔師のキャラなら安心ですが、脚本家さんのコメントが哲学的ですね(笑) ゴジラはまだまだ初心者🔰なので、あまり難解だと迷子になりそうです💧 それから台風のお見舞いなど、いつもたくさんのコメントをありがとうございます! 今、頂いた全てのコメントを整理して全ての方にお返事を書こうと思っています。 あと超音速ヘリですが、後ろにターボエンジン付きで、ボタン操作で一気に音速に到達する(熟練ゼット機パイロットでないとGで気絶する)カッコいい機体でしたよ! ただ、最終回で主人公達をあまりに酷い目に遭わせたので日本のファンは大激怒(もち
1件2件
ヒロアカ映画版一作目でゴジラ出た繋がりと思ってましたが そういやハガレンの方が有名でしたね 青エク作者キャラデザもやるんですね 円城はファンも迷子前提なとこありますが 屍者の帝国みたいに分かり易いと助かるなあ そういや前勧めたシン・ゴジラも人間パート難しいかな? 今の台風は大丈夫なんですか? おぉ本当にお疲れ様です! リスキーなパワーアップてのは熱くて良いですが そこまで加速してローターがバラバラならないんですか? うおお!そんなに後味悪いとは! 復讐編なら挽回出来そうですが メタ的には出来なかったんですね
1件
むしろわいは昔のモスラとかガメラとかキングギドラとかと絡み合ったり、メカゴジラに理不尽な目に遭わされてた頃のゴジラに会いたいです…… ボンズもオレンジも加藤和恵もいいんすけど、円城塔なんで?って感じです…… 円城作品マジ意味不明過ぎて賞取り作家怖っと思った覚えしかないっす……
1件2件
ガメラは非公式やヒーローショー位ですが それならレジェンダリーですね! KOMは言うに及ばず VSコングはメカゴジラ出るらしいし 日本よりアメリカのが昭和や平成ゴジラに近いですよ 円城作品は内容も受賞理由もファンが好きな理由も 全体的に謎だらけですよね! スペースダンディや屍者の帝国とかで 一応人とアニメの仕事出来るからかなあ…

/1ページ

2件