深月オサム

先週、狭心症で人生初の入院をしましたが、昨日無事に退院、まだ仕事に復帰出来ないので、暇つぶしに短編を書いてみました。 面白いと断言出来る代物ではありませんが、良かったら読んで下さいませ <(_ _)> https://estar.jp/novels/25722019 ↑勿論、フィクションです(笑)
17件・15件
それは、大変でしたね…… 無事に、退院されたということで、本当に良かったです。 無理なさらずに。
1件1件
ありがとう(・∀・) 健康第一だぞ🍀
1件
実話として勝手に拝読しました。 入院は色々考えてしまいます。 御身大切にして下さい
1件1件
ありがとう(・∀・)v
狭心症?! にぃに、大丈夫!? 実は、わしも姉も狭心症のおそれアリで、近々検査に行くのでござる…… にぃに、入院ってことはだいぶ発作が酷かったのかな? お大事にしてね( 。゚Д゚。)
1件1件
マジか( ;´・ω・`)
タネさん! ご無沙汰しています。 循環器の ご病気だったのですね💦 無事にご退院されたと ご作品で拝読させて頂き安堵です。 私事で恐縮ですが従兄のk君が エクモの最前線におり、宇宙服の様な出で立ちでソッコー帰宅し玄関でアルコール消毒し、そのままお風呂に直行の日々を過ごしています(>_<) タネさん!お健やかでいらしてくださいね。
1件1件
ありがとう(・∀・) 早く収束して欲しいな 小町さんも体調注意だよ🍀🐞
1件
フィクション…そうね😆 何がきっかけで発見されたのかわからないけど、これも何かの思し召し。 とにかく無事で良かった👍 無理せずね‼️‼️‼️ 兄さんにはよーーーく言っておかないとね🤣
1件2件
ありがとう(・∀・) ひなちも体調注意だぞ🍀🐞 (^^)\(゜゜) 台風来ないと良いな
1件
入院してたんだ? 退院したってことは、もう大丈夫なんだろう。 俺も毎年の健診で、心臓で注意を受けてるけど、タバコやめたせいか、とりあえず大丈夫みたいだよ。(俺の勝手な思いこみだけど)w 結局、健康で長生きした者の勝ちだから、身体大事にな( ̄0 ̄)/
1件1件
ありがとう カテーテルでその場でサクッとやられたから、もう大丈夫 確かに健康で長生きしたもん勝ちだな お互いに気をつけてがんばっぺ🍀🐞
1件
遅くなりました。 年が近いので複雑な気持ちになりました。 原因は長年に渡るストレスなのでしょう… じつは、私も血圧の薬を飲んでいます。 とりあえず、死ぬまでの人生を、楽しみましょう(^_^)
1件1件
ありがとう(´▽`)ノ やっと会社の産業医のOKが出て、来週から職場復帰です←結局、まる一ヶ月休みで有給足りないかな(笑) お互いに、がんばりましょう🍀🐞
1件

/1ページ

7件