*おわび 10/7* こんばんは。 今週来週ととてつもなく多忙なため、執筆や読書の時間を取れません。申し訳ありませんが、しばし休養します。 連載の続きは、落ち着いたらちゃんと更新しますので、できれば本棚はそのままにしておいてください(><) ほんとすいません。
43件・9件
もちろん本棚はそのままにしておきまする。 作品のお休みよりも、かなたお嬢がお休み出来ているのか心配です。 体に気をつけてね♪
1件1件
ありがとうごぜえますだ!
1件
かなた様 更新は気にせず休養して下さいね。 私、いつまでも待っています♡ ずいぶんと涼しく、時には寒くなって来ました。 体調に気をつけてまた戻って来て下さいね🤲
1件1件
いつもありがとうございます♥ 近々連休取るので、更新しまーす♪もりりんさんもお身体ご自愛くださいませ!
忙しくされている様ですね(*´ω`*) 心配しなくても、ちゃんと待っていますので 体調に気を付けて、睡眠をちゃんと取ってお過ごしくださいね(^人^) 返信は無用です🙇
1件1件
ハナさんいつもありがとう♥
1件
お疲れ様〜。 身体に気をつけてね〜。 もちろん首をなが〜くして待ってるよ♡
1件2件
ありがとう! 知らない間にめっちゃ筋トレしてた笑 がんばってね!!
1件

/1ページ

4件