montaya

相手への愛しさがいっぱい詰まった素敵な物語でした。
気持ちが通じ合うまでの切なさや、葛藤、じれじれした感じが、とても丁寧に描かれていて、どんどん物語の中に引き込まれていきました。一人一人の性格やその時の心情が、しぐさや行動、相手の目線を通してとてもリアルに表現されている所はお見事です!士央と保のやり取りに何度声を上げて爆笑したことか・・・。素敵なお話をありがとうございました。
2件・1件
感想くださっていたんですね!通知に気付かず失礼いたしました(;^_^A 感想って本当に嬉しいです。特にmontayaさんのように具体的に書いて下さると喜びもひとしおです。 こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!

/1ページ

1件