西 東

地道だから見落とす?
相変わらず、ポリシー故に胡散臭く見えてしまう先野さんには苦笑いしてしまいます。 今回は自身も多少は自覚しているのか、三条さんへ子供の相手を任せる辺りがおかしかったですね。 けれども仕事に対して真摯に取り組む姿勢は信頼の置けるもので、依頼者のプライバシーへの配慮なども真面目で姿の胡散臭さを忘れさせます。 クレヨン画から目的の場所を探す今回の仕事は地道さが際立っていたからか、一瞬、依頼者の言動の奇妙さに気付きながらも極めて現実的に依頼をこなす辺りは最後に三条さんがうらめしく思うのも分かるなと共感してしまいます。 二つある答えは、どちらも知るべきか、知らない方が良いのかとも考えますね。
1件・1件
レビュー、ありがとうございました。 先野はなぜか犬にも吠えられるという設定も考えていて、いつか使おうと思っています。 仕事には真面目に取り組むという点を強調することで、より三条の仕事ぶりが光るよう、構成しています。 次回作は、まだ構想どころか、着想さえまだですので、いつ書けるのやらまったくわかりませんが、書くつもりではおりますので、公開の際は、お越しくださいませ。
1件

/1ページ

1件