吉良大介

今夜はこちら。 サザンクロス/ゴロバン https://youtu.be/gI5uyPlG7BA 仲間のDJが出るので遊びに行ったオールナイトイヴェントに出演していて、一発で撃ち抜かれました(笑)。 テクニックもかなり高い、仕上がりも完璧、そしてあのビジュアル‼️訳の分からんカッコ良さ(笑)。すぐに声をかけ、ライブに通ったり、DJで共演するようになりました。また女の子受けがいいんだ、このバンド(笑)。 個人的にはベースギターのジョー先生のファンだったけど、仲良かったのはエレキギターのタッカー君。DJとしてイヴェントに出てもらったこともあるけど、本人はメタルキッズでゴリゴリの王道メタルばかり回してたなー。 ドラムギターのザッキーが脱退してから、実質的に活動してないはず。また観てみたいなー。ちなみにヴォーカルのゴロー君とはほとんど絡みがありませんでした(笑)。
22件・4件
吉良さんこんばんわ☪︎*。꙳ 作品もつぶやきも楽しみに拝見させて頂いています。 こちらのバンド、YouTubeでみてきました! 1回目みたとき。正直に申しあげちゃうとえ?!... (ㅇ¬ㅇ)ってなりました笑 サウンドはなんとなく懐かしい感じのロック?(詳しくないのでわからないのですが💦)どこで買ったんだろうグループサウンズみたいな衣装に、不可思議な振り付け……。 でもですね!2回、3回ってみたら、なんだかクセになる!笑 目が離せない笑 南十字星の振り付け、一緒にやりたくなる! 女の子ウケがいいっていうの、わかりました!なんだかよくわからないのだけど、いつの間にか惹き付けられるバンドさ
1件3件
美空さん、コメントありがとうございます😊 いやあ、もう間違いなく理想的なハマり方ですね(笑)。正直、最初はちょっと引くくらい、何なら気持ち悪いとか思いつつ、気づいたら気になってまた観ちゃって、もう一回観る頃にはファンになっちゃう(笑)。まさに、そんなバンドです。 ゴロバンで検索するとフルのコンサートも出てくるので、良かったら観てみてください✨
1件

/1ページ

1件