月川ルナ

初めまして、フォロー失礼します! 素敵なイラストと小説に惹かれて立ち寄りファンになってしまったのでフォローをさせてもらいました、小説の方は休載しているようですがいつか更新されるのを楽しみに待っていますね〜! 忙しいはずなのにイラストはどれも丁寧に描かれていて、感動しました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ 最近は色々と忙しい時期ですし、体調など壊さないようにしてくださいね! それではありがとうございました! 長々と夜分に失礼しました!!
1件・1件
ニアさん、こんにちは! 初めましてmimoriと申します。 この度はフォローありがとうございました。 小説、イラストと立ち寄って頂き、勿体ないお言葉の数々にただただ感謝しかありません(*´ω`*) 小説も、少なくとも年内には頑張って更新したいと思っていますので、その際には覗いて頂けると嬉しいです。 急激に寒くなってきましたので、ニアさんもどうぞご自愛くださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
1件

/1ページ

1件