奏音 美都

tommyさん、ごめんなさい💦 7種類スタンプがずらーっと並んでて 「凄い!あと「笑」さえあれば、全種類制覇だー」 と思って、自分でもスタンプ押せるのか試しに「笑」押してみたら反映されちゃって、しかも戻せなくて💦 そんなわけで、全種類スタンプにしちゃった犯人私です😅 すみませんでしたー(笑)
・2件
いやぁ美都さん正直者ですね(笑) 思わず笑ってしまったので私も「笑」スタンプ押しました😆 因みに間違えて押してしまったスタンプはもう一度押すと「削除しますか?」と出てきて「削除」を選択すると取り消せますよ😊 それをやってみたけどできなかったということですかね?
1件1件
あ、削除できるんですねー。なるほど、なるほど。 私、別のとこ押してました😅 やってみますー。 まさか自分の作品にページスタンプ押せると思わなくて、やっちゃいましたね💦気をつけますw
1件

/1ページ

1件