xjztx

誤字(?)っぽいのがあったので 報告しておきます ウザったらしいと思ったら無視してください。 幻想の涯 112ページの最後から3行目の文章構成がおかしいと思いました 『忘れているかもしれないから説明すると俺はやれば何でもできるが特技だという変わっているかもしれない』 『忘れてるかもしれないから説明すると、俺はやればなんでも出来るのが特技だという変わった特技を持っている』 だと思います 間違いだったら、ごめんなさい(ーー;) .
・1件
あ!寝ぼけて書いてたからミスった(^。^;)ご指摘有り難う御座います♪直しておきます!
1件
あんまり無理をなさらずに 身体に気をつけてくださいね 更新を楽しみにしています! .
1件

/1ページ

1件