紅地

| |) |・) |ω・) |・ω・) (′・ω・) どうも 皆様、おそらく私のことは忘れてしまったでしょう ですが、あえて言います お久しぶりです、紅地です 前回のニュースで……あ、今はニュースじゃなくて全部コメントなんでしたっけ? まあ、それはさておき、引退宣言をした私ですが 今更、なにをしに此処に戻ってきたのか……それは活動の復活です 本当はこのアカウントを捨てて、別のアカウントで再出発しようと考えたのですが…… 万が一にも私のことを覚えてくださった方に目に止めてもらえるように、こちらで活動の再開をすることにしました 取り敢えず、今現在で、執筆するのは前まで私が書いていたメイン作品を書いて行こうと考えております 一応、一から書き直す、という形ではじめさせていただく事もご報告させていただきます まだ作品は公開していませんが、今週の金曜日辺りに公開を考えております まだページ自体はさほど多くもなく、また前回とは異なる点もあるかもしれません 現時点で報告できるのは以上です こんな身勝手な私ですが、また皆様よろしくお願いします
・2件
キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\   //    ∧∧ 。    ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J ぼ、僕は・・・僕は待っていたんだからね紅地さん!!復活ありがとう!!ありがとう!! お帰りだよ紅地さん!!そして、また宜しくだよ紅地さんwwww
1件
な、なにやらすごいAAがΣ(°ω°`) ま、まさか待ってくださった方がいるとは……ありがとうございます 少しずつ、かつ、ゆっくりではありますが、またよろしくお願いします
うわぁい!! 紅い人が帰ってきた!!帰ってきた!! モチベアップ!!やったやったわーいわーい!! お帰りなさい

/1ページ

2件